ライセンス

PADICカード!!自由に泳ぐ第一歩

更新日:

 ライセンスtop

初めてでもOK!PADIオープンウォーター講習【2日間】

これからダイビングを始めたい方の最初のライセンスカードです!!
☆ライセンス習得で水深18mのパスポートをGETしよう☆
【特典1】講習中の写真や動画を無料プレゼント
【特典2】2日目はラクラクボート講習
【特典3】申請料金もボート代も全て込み

学科
マニュアルを使ってダイバーになるための基礎知識を学習していきます。
入門レベルなので難しくなく興味を持って出来ます。 クイズ&テストで(全て選択式)で学科の総まとめ!!
基本的には自習なので事前学習をすることにより沖縄での滞在時間を有効に使えます。 綺麗な海が広がってるのに机の上で勉強・・・もったいない!!ダイビングの上達・楽しさは 海の中にあります!!!教材の送料は無料です。

限定水域
浅い場所で(足のつく所)でダイビングに必要なスキルをしっかり練習していきます。 呼吸の練習から徐々にステップアップ。スキルがバッチリになれば終了~

海洋実習
水深5m以上で限定水域でやったスキル+水中ツアー!! ここからは泳ぐのがメインです。魚もいっぱいの中、4本のダイビングで水中を自由に泳ぎまわれるように楽しく行きましょう~
2日目はボートなので体力に自信がなくても大丈夫!

基本スケジュール
1日目
事前学習してきたマニュアルの回答・限定水域・海洋実習1・2
2日目
学科テスト・海洋実習3・4 (ボートで開催)
移動も5分~10分なので船酔いの心配もありません。

-ライセンス

Copyright© 沖縄北谷町ダイビングダイブロック , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.