写真ダウンロード

2016年海日記&写真のダウンロード

更新日:

親子ダイビング

穏やかな海でたくさんの魚も見れましたね^-^

風が強く寒くて、海のほうが暖かかったですね笑

またみんなで遊びましょう

スズキさんの写真はこちらから

http://30d.jp/dive-rock/956

20161227-15

20161227-42

20161227-55

 

親子シュノーケル

天気のいい1日海に入っても気持ちよかったです^0^

砂辺でシュノーケリング!!透明度もよくサイコーーー

エントリーしてすぐにマダラトビエイも見れました!!

また遊びましょう~~~

羽賀さんの写真はこちらから

http://30d.jp/dive-rock/955

20161226a-12

20161226a-19

20161226a-58

20161226a-61

 

 

沖縄体験ダイビング

キムラさまの写真はこちらから

http://30d.jp/dive-rock/954

ケラマダイビング

はいさい!!!北風ビュービューの天候です。。。寒い。。。

それでもテンション↑↑の可愛い子3人が遊びに来てくれましたよ~

船酔いとの戦いでしたが海のほうもたっぷり楽しめたのでは??

飛び込みもしたり海にただよったり、たまにはいたり(笑)

今度は暖かい沖縄で遊びましょう^-^

写真はこちらから

http://30d.jp/dive-rock/953

20161217-1

20161217-2

20161217-3

20161217-4

20161217-5

沖縄体験ダイビング

天気も回復してきた沖縄!!!

水納島・瀬底島へ行ってきましたー

道中にイルカも見れてテンションも↑↑

初めてのダイビングでしたが2人ともバッチリも潜れましたね^-^

また来沖のときは潜りましょう~~~

http://30d.jp/dive-rock/952

 

20161208-1

20161208-2

20161208-3

20161208-4

沖縄オープンウォーター講習

沖縄在住のゲストが講習に参加していただきましたー

すごく上手に潜れて教えて方も楽でした♪

これからもたくさん潜ってくださいね~~

http://30d.jp/dive-rock/951

201612-1

201612-2

201612-3

沖縄体験ダイビング

北風の影響で海が荒れ模様う。。。

安全第一で穏やかな海を求めて北部まで行ってきましたよ^-^

ダイビングのほうはゲストの方もすごく上手に潜れてました~~~

次回はケラマリベンジしましょう!!

上田様の写真はこちらから

http://30d.jp/dive-rock/950

20161206-1

20161206-2

親子ダイビング

北風の影響で北部に遠征にてダイビング!!

海のほうは穏やかなのでのんびり出来ましたね^-^

お父さんはライセンスお持ちで、大樹もダイビング1回経験してるとの事で余裕でしたね~

水中でもたくさんの魚もみれて楽しめましたね!!

今度はケラマに行きましょう~~

http://30d.jp/dive-rock/949

20161128-1

20161128-2

20161128-3

20161128-4

親子シュノーケル・ダイビング

天気のいい中親子シュノーケル&ダイビング海満喫してきましたー

たくさんの魚が見れてみんな喜んでもらえて良かったです^-^

またみんなであそびましょう!!!!

201611-1

201611-2

201611-3

201611-4

201611-5

201611-6

201611-7

沖縄体験ダイビング

久しぶりの荒れ模様の天気ですが安全第一で穏やかな場所でダイビングしてきましたよ!!

水深は少し浅めでしたがたくさんの魚も見れて楽しめたのでは^-^

また来沖のときは遊びましょう~~~

http://30d.jp/dive-rock/948

20161124-2

20161124-1 オープンウォーター講習

はいさい!!2日間講習行ってきましたーーーー

初めてのダイビングのマロンに、ちょっと水が怖いルー!!

最初はどうなるかと思いましたが無事にスキルや泳ぎもばっちり^-^

学科も事前学習だったので余裕にクリア!!??

2日間ありがとうございましたー

今度はファンダイビングでお待ちしてます!!!

写真はこちらから

http://30d.jp/dive-rock/946

20161029-1

20161029-3

20161029-4

20161029-5

20161029-2

サンゴのお花畑ダイビング

はいさい!!絶好調の天気です!!!

遊びに来てくれたのは、大ちゃんが美人の嫁さんと来沖♪

初めてのダイビングのひとみちゃんでしたが水中では大ちゃんのリードもありすんなり潜れましたね^-^

動画プランで水中もたくさん撮影!!!

また来沖のときは遊びましょう~~

http://30d.jp/dive-rock/942


20161030-1

20161030-2

20161030-3

20161030-4

20161030-5

サンゴ礁シュノーケル

天気のいい1日。。。。

夏みたいな天候で日差しも強いです!!

砂辺でシュノーケリング行ってきましたーーー

素潜りにも挑戦しましたね^-^

今度はダイビングしましょう~~~

http://30d.jp/dive-rock/945

20161026-2

20161026-3

20161026-4

20161026-5

ケラマ体験ダイビング

天気もよく元気にケラマへダイビング行ってきましたよ~~~

久しぶりのダイビングでしたが上手に潜れてましたね!!!!

ウミガメは見れませんでしたがたくさんの魚をみたり、素潜りの練習したり楽しかったですね~

帰りの船では爆睡でしたね(笑)また来沖のときは遊びましょう~~

写真はこちらから

http://30d.jp/dive-rock/944

20161025

20161024-2

20161024-3

20161024-4

青の洞窟体験ダイビング

今日も天気がいい1日!!!!はりきってダイビング行ってきましたよ~~

遊びに来てくれたのは仲良し4人組!!!

初めてのダイビング、2回目のダイビング、久しぶりのダイビングでしたが

みんなで楽しく潜ってきましたよ^-^

たくさんの魚や洞窟の青さに癒されましたね!!!

今日は天気も良かったので水中からみる太陽の光がめちゃくちゃきれいでした♪

また来沖のときは遊びに来てね~~~

ナカジマ様の写真はこちらから

http://30d.jp/dive-rock/943

20161022-3

20161022-1

20161022-2

20161022-4

20161022-5

20161022-6

ケラマ&ジンベイザメ2DAYSダイビング

リピーター様が遊びに来てくれましたよ^-^

ケラマ・ジンベイザメ・セルフダイブと沖縄の海を楽しんでくれました~~~

透明度抜群のケラマの海ではウミガメパラダイス!!!

2日目はジンベイザメの大きさにテンションも↑↑

最初見たときはびびっちゃいましたね(笑)

また来沖のときは遊びましょう~~~~~

220161018a-2

220161018a-3

220161018a-4

220161018a-1

220161018a-5

220161018a-6

青の洞窟体験ダイビング

曇り空の沖縄はりきってダイビング行ってきましたよ^-^

初めてのダイビングで緊張されてましたが無事に潜れました!?

青の洞窟もきれいでしたね!!!

また来沖のときは遊びましょう~~~

ワタナベさまの写真はこちらから

http://30d.jp/dive-rock/940

ミナミムラ様の写真はこちらから

http://30d.jp/dive-rock/941

20161020-1

20161020-2

20161020-3

20161020-4

20161020-5

g0074236

gopr4248

gopr4256

gopr4276

gopr4296

ケラマ体験ダイビング

晴れたり曇ったりの天気です。。。

元気にケラマへGO-GO-

ウミガメは残念ながら見れなかったけど海満喫してきましたよ^-^

また来沖のときは遊びましょう~~

http://30d.jp/dive-rock/939

20161019-1

20161019-2

20161019-3

ケラマウミガメツアー

天気のいい気持ちのいい1日

ウミガメツアー行ってきましたよ~~

1本目からウミガメに出会えて↑↑

たくさんの魚や透明度抜群に大興奮!!!!

シュノーケルや飛び込みもしてたくさん遊べましたね^-^

今日のビールは最高に美味いですね!

また来沖の時は遊びましょう~~

http://30d.jp/dive-rock/937

20161017-1

20161017-2

20161017-3

20161017-4

20161017-5

沖縄体験ダイビング2ダイブコース

今日から夏の日差しに戻って日中は暑いです。。。

まだまだ夏が続いてますよーーー

遊びに来てくれたのはリピーター様!!!

恩名村で2ダイブ楽しんできましたー

透明度も良くて、水中から見る太陽の光めっちゃきれいでしたー

また来沖のときは遊びましょう~~

写真はこちらから

http://30d.jp/dive-rock/935

20161016-1

20161016-2

20161016-3

20161016-4

20161016-5

沖縄体験ダイビング

曇り空の中ダイビング行って来ましたー

ケラマ予定でしたが波が高く穏やかな近海で潜ってきましたー

ケラマまで行かなくても透明度も良く魚もたくさんいて楽しめましたね!!!

カメは見れませんでしたがのんびり潜ってヒトデと戯れたりしてきました^-^

またウミガメはリベンジですね!!あっその前にライセンスですか~~~

岩永様の写真はこちらから

http://30d.jp/dive-rock/934

20161014-1

20161014-2

20161014-3

ケラマ体験ダイビング

天気はよかったですが船が・・・揺れました。。。

ポイントは穏やかだったのでのんびりダイビング!!

残念ながらカメは見れませんでしたが、たくさんの魚やニモなど見れましたね。

ダイビング以外にもシュノーケルや飛び込みなどたくさん遊べました^-^

また来沖のときは遊びましょう~

りなちゃんの写真はこちらから

http://30d.jp/dive-rock/933

20161012-1

20161012-2

20161012-3

20161012-4

ライセンス講習&ファンダイビング

3日間講習・ファンダイビングと楽しんできました~~

スキルもすごく上手で優等生♪

ファンダイビングではカメやチンアナゴなど見れましたね~~

また来沖のときは遊びましょう~~

みきちゃんの写真はこちらから

http://30d.jp/dive-rock/932

20161010-2

20161010-3

20161010-1

ケラマウミガメツアー

はいさい!!天気予報外れてはれ♪

テンション↑↑でケラマの海へ!!!

リクエストのウミガメも見れてたくさんのトロピカルフィッシュも見れて楽しかったですね!!

みんなでケラマジャンプもいい感じ^-^

また来沖のときは遊びましょう

はしもと様の写真はこちらhttp://30d.jp/dive-rock/930

ウスイ様の写真はこちらhttp://30d.jp/dive-rock/929

20161009-1

20161009-2

20161009-3

20161009-4

20161009-5

沖縄体験ダイビング

天候の急な変わり目で青の洞窟は残念でしたがたくさんのトロピカルフィッシュに囲まれましたね^-^

次は青の洞窟リベンジしましょう

つむら様の写真はこちらから

http://30d.jp/dive-rock/931

20161009a-1

20161009a-2

20161009a-4

 

ケラマウミガメツアー
今日も天気がいい沖縄!!!!

夏エンジョイまだな人はまだ間に合いますよ^-^

リクエストのウミガメも見れて良かったです。

他にも飛び込みしたりシュノーケルしたりと海を満喫!!!!

また来沖のときは遊びましょう~~~

シマダ様の写真はこちら

http://30d.jp/dive-rock/928

20161008-2

20161008-3

20161008-4

20161008-5

20161008-6

ひきたさまの写真はこちらから↓↓

http://30d.jp/dive-rock/927

20161008-1

20161008-7

20161008-8

20161008-9

慶良間ウミガメツアー

台風後だったので午後から慶良間海域へGO-GO-

思ったよりも船も揺れなくて快適にダイビング&シュノーケル&飛び込み!!!

リクエストのウミガメも見れて海満喫♪

また来沖のときは遊びましょう~~~

台風で暇だったので動画の編集をしてみました^-^

写真はこちら↓↓

http://30d.jp/dive-rock/925

20161005-2

20161005-3

20161005-4

20161005-5

]シュノーケリング

台風前にシュノーケリング!!!!!

開催できてよかったです。

これから台風・・・宴会ですね笑

また来年遊びましょう~~~

http://30d.jp/dive-rock/923

20160103-4

20160103-1

20160103-2

20160103-3

サンゴのお花畑ダイビング

リピーター様のタッキーが遊びに来てくれましたよ~~~

透明度も良く久々のダイビングリフレッシュできたのでは♪

http://30d.jp/dive-rock/924

20161001-1

20161001-2

20161001-3

 

慶良間ウミガメツアー

台風後の慶良間!!!

道中は揺れましたがポイントにつけば穏やか^-^

水中は透明度も良く、ウミガメも間近で見れて来たかいがありましたね!!!

高橋様の写真はこちらから↓↓

http://30d.jp/dive-rock/920

またリフレッショしに来て下さい^-^

長谷様の写真はこちら↓↓

http://30d.jp/dive-rock/921

今度は近場で潜りましょう^-^

20160928-1

20160928-2

20160928-3

20160928-4

20160928-7

20160928-5

20160928-6

20160928-8

沖縄ダイビング

リピーターのまーくんがお友達と来沖!!!!

台風前でしたが潜れてよかった^-^

初めてのダイビングで少しテンパリましたが、なれれば上手に泳いでましたね~~

また来沖のときは遊びましょう~~~

写真はこちらから↓↓

http://30d.jp/dive-rock/919

20160918-1

20160918-2

20160918-3

20160918-4

青の洞窟体験ダイビング

久しぶりの青の洞窟ツアーです。。。

初めてのダイビング久しぶりのダイビングでしたがみんなバッチリ潜れましたね~~

洞窟内も人も空いてて青さを堪能^-^

透明度も良く気持ちよく潜れましたー

また来沖の時は是非♪

たうち様の写真はこちらから↓↓

http://30d.jp/dive-rock/918

20160927-1

20160927-4

20160927-3

わたなべ様の写真はこちらから↓↓

http://30d.jp/dive-rock/917

20160927-5

20160927-6

お手軽サンゴと砂地で体験ダイビング

ボートから砂地のポイントへ行ってきましたよ~~

透明度も良くたくさんの魚に囲まれて楽しかったですね~~~

ニモもじっくり観察できて、変なナマコも見れましたね(笑)

また来沖の時は遊びましょう~~~

カタヤマ様の写真はこちらから↓↓

http://30d.jp/dive-rock/916

20160926-6

20160926-1

20160926-7

20160926-8

サンゴのお花畑ダイビング

台風影響で慶良間予定が砂辺でビーチダイビング!!!

透明度も抜群でゲストも満足

ニモやトロピカルフィッシュに囲まれて楽しかったですね!!

次は慶良間リベンジダだーーーー

写真はタテカワ様の写真はこちらから↓↓

http://30d.jp/dive-rock/915

20160926-2

20160926-3

20160926-4

20160926-5

恩納村ファンダイビング

台風の動き気になりますね・・・明日は明日の風が吹きますね笑

山田・マエダで2ダイブ楽しんできましたー

マエダではエントリーしてのグルクマの大群がお出迎えでテンションも↑↑

ハゼなどじっくり観察してきましたよ。

ダイビング後には道の駅でランチ!!

また来沖の時は潜りましょう~~~

写真はこちら↓↓

http://30d.jp/dive-rock/914

20160925-1

20160925-2

20160925-3

20160925-4

2daysダイビング

万座&慶良間にてダイビング行ってきましたよ~~~

万座では砂地でのんびり地形でガッツリで沖縄そばで暖まりましたね!!

慶良間では抜群の透明度に癒されました~~~

また来沖の時は遊びましょう~~~~

ほしのさんの写真はこちら↓↓

http://30d.jp/dive-rock/913

20160924-3

20160924-2

20160924-6

20160924-5

20160924-9

20160924-1

20160924-10

慶良間ウミガメツアー

晴れてて気持ちのいい1日!!!

慶良間ウミガメツアー行ってきましたよ^-^

もちろんウミガメも見れました~~~

初めてのダイビングでしたが1本目で慣れて、2本目にガッツリ潜れたので余裕を持って出来ましたね♪

また来沖の時は遊びましょう!!!

小畠様の写真はこちらから

http://30d.jp/dive-rock/912

20160924-7

20160924-8

20160924-4

台風も過ぎてやっと海が穏やかになったのでダイビング行ってきましたよ!!!

初のダイビングでドキドキでしたが水中ではバッチリ!

心配してた耳抜きも問題なく出来てましたね。

餌ややりの時には魚多すぎて2人が写ってません(笑)

また来沖の時は青の洞窟リベンジしましょう~

高橋様の写真はこちらから↓↓

http://30d.jp/dive-rock/911

20160921-2

20160921-1

20160921-4

20160921-5

台風の影響が出てきましたね。。。

砂辺の海は穏やかなのでダイビング開催です!!!

初めてのダイビング少しビビッてましたがトロピカルフィッシュを見ればテンションも↑↑

気づけば自分で泳げる位に上手に出来てましたよ~~

20160917-1

20160917-2

20160917-3

 

ウチナンチュダイビング!!!

4人とも沖縄人でのダイビング!!!!

みんな顔が濃いです(笑)

水中もすごく上手でしたね~~~~ポイントはまだまだあるのでまた潜りましょう~~

http://30d.jp/dive-rock/910

20160916-1

20160916-2

20160916-3

20160916-4

サンゴのお花畑でダイビング&シュノーケル!!

初めてのダイビングでしたがすごく上手に出来てましたね^-^

水中のきれいさにテンションも↑↑

また遊びましょう~~~

http://30d.jp/dive-rock/908

20160915-2

20160915-3

20160915-4

初めてのシュノーケリングたくさんの魚に囲まれて楽しそうでした~

次はダイビングしましょう~~

20160915-5

20160915-6

20160915-1

ケラマへGOーGO

リピーターのてし様とケラマへ!!!

予想よりも船が揺れてポイントが限られてのダイビングでしたが

砂地のポイントや、シュノーケル・上陸と楽しんできました~~

写真はこちらからダウンロード↓

http://30d.jp/dive-rock/907

gopr0236

gopr0238

gopr0282

gopr0319

gopr0335

gopr0351

ケラマウミガメツアー

9月台風多いですね。。。

それでも元気にダイビング行ってきましたよ。

1本目は慣れて2本目にガッツリと!!!

2本目はカメになかなか会えずにめちゃくちゃ泳ぎました^-^

無事にカメも見れて良かったです!!

ダイビング以外でも飛び込みしたり、シュノーケルしたりと沖縄の海を満喫でしたね~~

また来沖の時は遊びましょう~~~

http://30d.jp/dive-rock/906

gopr0142

g0030188

gopr0109

gopr0231

青の洞窟体験ダイビング

曇り空の沖縄です。。。

さーはりきってダイビング行ってきましたよ~~~

午前・午後と開催してきましたー

午前の部はビーチからエントリー

はじめは怖がってたり・余裕があった人といましたが無事みんなで潜れましたね~

上がってからは、ダイビング楽しい頂きました!!また来週お待ちしてます^-^

宇野様写真はこちらから↓

http://30d.jp/dive-rock/904

 

2016_0909_091437_001

2016_0909_094033_002

2016_0909_095225_014

2016_0909_100429_011

 

午後からはボートから青の洞窟に。。。

サークル仲間でのダイビングのいい思い出になったのでは^-^

1人船酔いがいましたが5人は常に笑顔でしたね(笑)

今日は少し濁ってましたが本当はもっと綺麗ですよ!!

また来沖の時は遊びに来てね~~~

加藤様の写真はこちら↓

http://30d.jp/dive-rock/905

gopr9860

gopr9881

gopr9910

gopr9932

gopr9942

ケラマウミガメダイビングツアー

台風の影響で少し船は揺れましたがポイントにつけば抜群の透明度!!

ホントめちゃくちゃ綺麗でした~~

無事にカメも見れてゲストも大満足。

また来沖の時は遊びましょう~~

http://30d.jp/dive-rock/903

gopr9782

gopr9792

gopr9852

青の洞窟体験ダイビング

台風の心配もありましたが無事に青の洞窟に行くことが出来ました~~

透明度も良くゲストも大満足!!

初めてでしたがすごく上手でしたよ^-^

また来沖の時は遊びましょう~~~

高橋様の写真はこちらから↓

http://30d.jp/dive-rock/902

G0049777

GOPR9760

GOPR9763

2ダイブ体験ダイビング

天気よし海況よし!!

青の洞窟とサンゴのお花畑の2ダイビング♪

のんびりと潜れて楽しかったですね~

今度はウミガメ見に行きましょう!

クスモト様の写真はこちらから↓

http://30d.jp/dive-rock/900

G0019469

GOPR9504

GOPR9544

 

親子シュノーケル

初シュノーケルもすごく上手に出来てましたね~~

のんびり水中も1時間以上とたっぷり♪

たくさんの魚やサンゴも見れましたね~~

また来沖の時は是非^-^

写真はこちらから

http://30d.jp/dive-rock/899

GOPR9372

GOPR9392

サンゴのお花畑ダイビング

天気サイコーにいいです^-^

北よりの風でとてもすごしやすいですよ。

砂辺でダイビング行ってきましたよ~

ゲストの方もハワイよりきれいだったと満喫できましたー

今度はケラマへウミガメ見に行きましょう~~~

写真はこちらから↓

http://30d.jp/dive-rock/898

GOPR9305

GOPR9337

慶良間ダイビング

天気よく気持ちいい1日です。

でも海方は少し波があったので神山島・ナガンヌ島に行ってきましたよ~~

のんびりダイビング楽しかったですね!!

また来沖の時は遊びましょう~

写真はこちらから↓

http://30d.jp/dive-rock/897

GOPR9128

GOPR9151

GOPR9158

GOPR9168

オープンウォーター講習

久しぶりの講習でしたー

時に厳しく時に優しく基本のんびりと講習してきましたー

泳ぐのもすごく上手に出来てましたね!!

講習の写真はこちらから↓

http://30d.jp/dive-rock/896

GOPR8823

GOPR8829

GOPR8841

サンゴのお花畑ダイビング

初めてのダイビングすごく上手でしたよ。

青の洞窟ダイビングは次回リベンジで^-^

キタウケ様写真はこちらから↓

http://30d.jp/dive-rock/895

GOPR9084

GOPR9094

親子ダイビング

初めてのダイビングドキドキでしたがバッチリ潜れました~~

たくさんの魚に囲まれましたね~~

今度はみんなで潜りましょう^-^

くまもと様の写真はこちらから↓

http://30d.jp/dive-rock/893

GOPR8876

GOPR8904

GOPR8950

 

親子ダイビング

初めてのダイビングだったけどすごく上手に潜れてましたね!お母さん(笑)

ニモや色とりどりの珊瑚のも大興奮!!

また来沖の時は遊びましょう~~

http://30d.jp/dive-rock/892

GOPR8494

GOPR8508

GOPR8535

GOPR8605

 

慶良間ファンダイビング

台風の影響か少しご機嫌斜めの海況。。。

それでもはりきって慶良間へGO-GO-

サンチン・アリガーケーブルと潜ってきましたー

素潜りの練習や、飛び込みも楽しかったですね^-^

また来沖の時は遊びましょう~~

写真はこちらから

http://30d.jp/dive-rock/891

GOPR8433

GOPR8434

 

慶良間ダイビング

海況も最高の中慶良間へいってきましたよ~~

透明度も抜群慶良間ブルーを堪能してきました!!!

カメやニモも見れて良かったです。

また来沖の時は遊びましょう~~

北川様の写真はこちらから↓

http://30d.jp/dive-rock/889

G0328372

GOPR1581

GOPR1620

向後様の写真はこちらから↓

http://30d.jp/dive-rock/890

G0338405

GOPR1633

GOPR8316

 

親子体験ダイビング

今日はありがとうございましたーーーー

親子で沖縄の海を満喫^-^

2ダイブコースでしたので1本目は慣れるために

2本目にはリラックスして楽しめましたね~~

次は慶良間へウミガメ見に行きましょう!!

写真はこちらから↓

http://30d.jp/dive-rock/888

2016_0816_150048_001

2016_0816_162254_023

 

今日はありがとうございました~~~

親子シュノーケルに青の洞窟体験ダイビング!

親子ダイビング沖縄の海満喫です。

また来沖の時は遊びましょう~~~

http://30d.jp/dive-rock/885

P1250239

P1250258

http://30d.jp/dive-rock/886

P1250279

P1250286

http://30d.jp/dive-rock/887

P1250325

P1250346

慶良間体験ダイビングありがとうございました。

天候も良く透明度も抜群できれいでしたね~~

全チームウミガメも見れて良かったです^-^

また来沖の時は遊びましょう~~

坂本様の写真はこちら↓

http://30d.jp/dive-rock/882

GOPR7973

GOPR8094

平澤様の写真はこちら↓

http://30d.jp/dive-rock/884

GOPR7975

GOPR8030

大塚様の写真はこちらから↓

http://30d.jp/dive-rock/883

GOPR7977

GOPR8016

 

あらい様

今日は慶良間ウミガメツアーありがとうございました。

無事に海がめも見れて大満足のツアーになりましたね^-^

また来沖の時は遊びましょう~~~

http://30d.jp/dive-rock/879

GOPR7827

GOPR7868

GOPR7930

 

いとう 様

慶良間ファンダイビングありがとうございました。。

珊瑚の群生きれいでしたね~~

飛び込みもたくさんして海満喫です笑

また来沖の時はよろしくお願いします

http://30d.jp/dive-rock/880

G0457969

G0457972

GOPR7880

にしうみ 様

親子シュノーケリングありがとうございます

たくさんの魚も見れましたね~~

また遊びましょう~~~

http://30d.jp/dive-rock/881

P1250175

P1250221

P1250227

アオキ 様

慶良間ウミガメツアーありがとうございましたー

透明度も抜群で亀も見れて楽しかったですね。

また来沖の時は遊びに来てくださいね~~~

近場のおススメの場所もありますよ笑

http://30d.jp/dive-rock/878

GOPR7767

GOPR7788

GOPR7793

GOPR7794

 

 

石川 様

チービシファンダイビング!

一面の珊瑚は圧巻でしたね!!

アオウミガメ・タイマイと2種類のカメも見れました!!!

また潜りましょう~~

http://30d.jp/dive-rock/877

G0387750

P1250156

P1250160

 

アリヨシ 様

青の洞窟体験ダイビング青さを堪能!!

初めてとは思えないぐらいに上手でしたよ^-^

今度はウミガメツアー行きましょう!!!

http://30d.jp/dive-rock/875

G0357630

GOPR7652

 

 

えいこちゃんファミリー

親子シュノーケリング!!!

初めてのシュノーケリングもすごく上手に出来てましたね!

たくさんの魚に囲まれて楽しかったですね~

また来沖の時は遊びましょう~~~

http://30d.jp/dive-rock/876

GOPR7513

GOPR7525

GOPR7557

 

 

ナンモ 様

親子シュノーケリングありがとうございましたー

お昼からは晴れてたくさんの魚もみれて楽しかったですね!!

写真こちらからダウンロードしてくださーい^-^

http://30d.jp/dive-rock/874

GOPR7432

GOPR7439

GOPR7509

 

キクチ 様

慶良間ダイビングありがとうございました!

見事ウミガメも見れて良かったです^-^

慶良間の海きれいでしたね~~~

また来沖の時は遊びに来てくださいね!!!

http://30d.jp/dive-rock/873

P8053098_original

P8053118_original

 

 

いけだ 様

親子シュノーケリングありがとうございました!!

また来沖の時は遊びましょう^-^

http://30d.jp/dive-rock/872

繝€繧ヲ繝ウ繝ュ繝シ繝・(8)_original

繝€繧ヲ繝ウ繝ュ繝シ繝・(37)_original

 

 

なかむら様

青の洞窟体験ダイビングありがとうございました

初めてのダイビングのマンゴーすごく上手でしたね^-^

シーサーの自撮りおもろかったです笑

今度は慶良間ウミガメツアー行きましょう~~

http://30d.jp/dive-rock/871

G0327317

G0337338

 

 

ノウショ 様

親子シュノーケリングありがとうございました。

透明度も良くてサイコーのコンディションでしたね~

また来沖の時は遊びに来てくださいね~~

http://30d.jp/dive-rock/870

GOPR7251

GOPR7279

 

 

石川 様

恩名村2ダイビング

たくさんの魚の群れ砂地・透明度抜群の海に癒されましたね~

写真はこちらから

http://30d.jp/dive-rock/868

GOPR7036

GOPR7059

 

 

7月29日ムカイ様

早朝青の洞窟体験ダイビング

人も少なく水面水中両方の青さを堪能!!!!

めっちゃきれいでした^ー^

次はウミガメツアー行きましょう~

http://30d.jp/dive-rock/869

 

 

7月26日
久保寺様今日はありがとうございました。
こちらから写真のダウンロードお願いします。
http://30d.jp/dive-rock/867

GOPR6948

GOPR7021

 

-写真ダウンロード

Copyright© 沖縄北谷町ダイビングダイブロック , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.